キャンセルについて

2022年12月7日

1.購入した商品を選ぶ

お客様ご都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換・ご注文内容の変更は応じかねますのでご了承ください。
ご注文確定前にお間違いがないか、再度ご確認下さい。

2.購入手続きに進む(レジへ進む)

お客様都合での返品はお受付しておりません。お届け商品が異なる場合は確認させていただきますのでお手間ではございますがなりすまし防止のため、発送完了メールの内容を残してメールへ返信する形でのご連絡をお願い致します。
商品の激しい傷みが発見された場合も3日以内にご連絡くださいませ。購入前に商品の状態もご確認お願いいたします。 ネコポス便・レターパックをご利用の場合、カードのダメージ及び配送時の商品破損の補償はございません。傷みが発生しないよう厳重に保護していますが、確実な補償をご希望の場合は宅急便をご利用くださいませ。
また、集荷後の運輸会社での配送ミス・誤配送に関する補償も当店でご対応はできませんのでご了承ください。
誠に恐れ入りますが、ご不安な場合、宅急便をご選択されることをお勧めいたします。

■利用規約

ご確認の上、利用規約への同意をお願い申し上げます。